濡れ髪にもOKなカールアイロン【Lupine】で、 忙しい朝のスタイリングが劇的に変わる。

美心舎 / びしんしゃ

CLIP | BEAUTY

2017.12.25

濡れ髪にもOKなカールアイロン【Lupine】で、 忙しい朝のスタイリングが劇的に変わる。
女の朝は、いつだって慌ただしい。
顔を洗って、シャワーを浴びて、朝食の準備をして、歯を磨いて、服を選んで、メイクして………。やることはたくさんあるけれど、時間は刻一刻と迫ってくるから休んでいる暇なんてない。
 
とりわけ身だしなみの命となるのは、髪。
 
一度濡らした髪をドライヤーで乾かすのは一苦労。カールアイロンできれいな巻き髪に仕上げたくても、水分を含んだ髪では、プレートの高熱でダメージを受けてしまう。
 
でも【Lupine】なら、そんな心配も無用。
 
最も摩擦係数の小さい物質(ポリテトラフルオロエチレン)素材を特殊布加工した新世代シルクプレートを採用。濡れた髪状態で使用しても髪の水分を瞬間蒸発(髪の表面火傷)させることなく、艶のある仕上がりに。またプレート表面が布のように滑らかなため、傷んだ髪にスライドさせてもスムーズに使用でき、摩擦による髪のダメージも防いでくれる。

ロングヘアにはφ32mmタイプ、ミディアムヘアにはφ28mmタイプがおすすめ。

濡れたまま直接あてても髪を傷めず、使い心地もするりと滑らか。髪を乾かす手間が省けるから、たった5分で艶やかな巻きスタイリングが出来上がり。服装やメイクだけでなく、毛先まできちんと身だしなみが整った女性は、横顔や後ろ姿まで印象的に見えるもの。
 
新発想のカールアイロン【Lupine】で、朝時間を上手に活用しよう。

<この記事でご紹介した商品はHaiColorShopでご購入いただけます>


text haicolor
photo ryoko ono

 


SHARE ON

editor's Information

SNS