NEW | ハイカラーのファッション通販、ひとつだけ。をテーマにしたヴィンテージ販売がはじまります!

VintageOne【ヴィンテージワン】

CLIP | INFORMATION

2018.8.10

NEW | ハイカラーのファッション通販、ひとつだけ。をテーマにしたヴィンテージ販売がはじまります!
新企画開始のお知らせ
 
ハイカラーもみなさまのおかげで
2年目をむかえ、
みなさまに楽しんでいただくために
新たな企画の準備をしています。
 
 
HaiColor/ハイカラーは、この一年で各業界の第一線で活躍する方々とお会いし、お話しする機会がたくさんありました。
※当サイトコンテンツ「ハイカラな人」など
 
そうした中で、
いくつか共通点があることに気づきました。それは、人生も含め、自身のスタイルにこだわりを持っている方が多くいらっしゃる。ということです。そこまで追い求めるのですか?!とこぼれだしそうなほどの強いこだわりとともに今も歩み、走り続けているかたばかりです。
 
弊社サイトでは、ファッションに対する興味を持っている方に大変多く楽しんでいただいており、ファッションでも他にはないものを求めている方々が多いことを教えてもらえました。
そうした、ハイカラーファンに、コンテンツ以外でも応えたい!という想いから、あたらしくファッションライン及びサービス「VintageOne / ヴィンテージワン」を開始する運びとなりました。

 
 
自分らしく、楽しい♪そんな、ハイカラな日々にひとつ色を加えて欲しい。
みなさまに、特別な1点を届けたい。そうした想いを込め、ヴィンテージワン初回はパリでしか手に入らない70年代〜80年代を中心としたレディースヴィンテージを中心にご用意いたしました。
 
根っからのヴィンテージ好きのハイカラ女子のみならず、ちょっと違う自分に挑戦したいと考えている方にもこの機会にヴィンテージをひとつ取り入れてみてはいかがでしょうか?
 
例えば、今回販売する70年代の赤いワンピースは掘り出し物!お出かけやイベントで似たようなデザインの服の人とかち合うなんてことはありませんよね!
 
味わいあるヴィンテージを着た時、
鏡にうつるあなたはきっと
これまでとちょっと違う姿に映るでしょう!
 
クロエやディオールなど当時愛されたデザインのものをはじめ、セリーヌのバッグなどを揃えています。
 
アイテム数も丁寧にお届けするために限定しました。
全45アイテムはそれぞれ、各1アイテムだけになってるため、同じデザインのものが追加販売がないことをご理解ください。
 
私たちが、今回こうした企画を実現するにあたり、お声をかけたセレクターは、ハイセンスで確かな目を持つバイヤー。東京、青山や赤坂のマーケットで人気のプアゾンヴィンテージの2人です。2人は、先月、新宿伊勢丹でポップアップストアを終えたばかり。
国内で流行りのデザインは気にせずセレクトしていただき、ほんとに味わいあるヴィンテージを着て楽しめるものを私たちと一緒に時間をかけてセレクトいたしました。
 
また、販売開始を記念して、ハイカラー主催イベント「ナイトマーケット9.1」も開催!ナイトマーケットでは、ヴィンテージアイテムのみならず、オリジナルバッグからアクセサリ、家具などをお酒やドリンクとフードを片手に、商品を実際に手に取り、お買い求めいただけます。
 
 
イベント会場は、人数に限りがあります。
ハイカラー会員の方から優先してご招待!
詳細は、先行して会員限定ページにてお知らせいたします。
 

txt HaiColor
 
 
 
 
 

SHARE ON

editor's Information

ハイカラー編集部

ファッション、ビューティはもちろん、モノ・コトへのこだわりが人一倍強い好奇心旺盛なクリエイターが集う編集部。ジャンルの枠に捉われないコンテンツ製作をモットーに日々奔走中。

SNS