指は女の顔と心得! 印象4割増しの【ネイルオイル】とは・・・

CLIP | BEAUTY

2017.12.19

指は女の顔と心得! 印象4割増しの【ネイルオイル】とは・・・
花を活ける、手紙を書く、パソコンを打つ…日常のどんな作業をするのにも使う「指」は、意外と人から見られているもの。忙しい毎日で手入れが行き届いていない指先を隠したくなった経験、女性なら一度はあるのでは? そんなあなたに是非使って欲しいのが「シェリーシピ フレグランスネイルオイル」。このネイルオイルをハイカラーがおすすめする理由とは・・・

アップルジャスミンの香りと艶で
印象4割増しの【ネイルオイル】



人が何か動作をするとき、目は自然と指先を追ってしまうもの。「美は1日にしてならず。」
その指先が綺麗なら、きっと誰もがその人の「丁寧な暮らし」を想像してしまう。
それくらい指先の印象って偉大です。

 

ハイカラーがおすすめする「シェリーシピ フレグランスネイルオイル リヴァージュ」が日々の指先ケアにぴったりな理由は、沖縄宮古島産のアロエベラをたっぷり使っているから。アロエベラには肌のターンオーバーを促進させる働きや紫外線のダメージから守ってくれる効果があるのです。
 
特に、熱帯地域で育つアロエベラには、ビタミン、ミネラル、酵素、アミノ酸など
健康・美容に有用な成分がたっぷり!
さらに注目なのは、これが「日本初のフレグランスネイルオイル」だということ。
香りは2種類。ブルーボトルなら、アップルジャスミンの爽やかなほんのり甘い香りが広がり、心まで潤してくれます。

 

オイルを塗ってしっとり艶めく指先には、アクセサリーがとっても似合う♡
つるつる綺麗な爪を見て、香って、気分が上がること間違いなし。
あなたもハッピーなネイルケアで相手に「丁寧な暮らしぶり」を印象づけて。

 
もうひとつの香りストロベリーローズのページはコチラ



ハイカラー的
こんな人にオススメ!
✔︎「好印象が欲しい」
✔︎「香りでリラックスしたい」
✔︎「手が綺麗な人を見ると憧れる」
 


​ハイカラー的評価
香りも強すぎず、心地よく香るのがいい感じ。安いネイルオイルってギトギトしてしまうけれど、これはしっとり馴染みがいい! ギラつくというよりも、艶を与えてくれます。しかもヘッドブラシの形が他のものと違ってフィット感があるし、塗りやすい。売り上げの一部が沖縄サンゴ礁保護の活動を行っているNPO団体に寄付されるご当地コスメってのも、作り手の意志や商品への愛を感じますね。粋!




text haicolor
photo ryoko ono
 
 

SHARE ON

editor's Information

ハイカラー編集部

ファッション、ビューティはもちろん、モノ・コトへのこだわりが人一倍強い好奇心旺盛なクリエイターが集う編集部。ジャンルの枠に捉われないコンテンツ製作をモットーに日々奔走中。

SNS